PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

まほたんのお部屋

まほたんのお部屋です
ときどき更新だよ


| - | | - | - |
無茶苦茶久々に書きます。
ブログ再開します☆★

今から1年常勤講師として、ぶっ倒れるまで、みんなを愛しまくりまするんるん

ちなみに2年生の担任を任されました★☆

がんばりまするんるん
| いちにちいちにち | 18:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
神明の花火大会!!
山梨であった神明の花火大会ジョギングに行ってきました☆★
4年ぶりだったけどすっごくよかったです楽しい
4年間いろいろあったなあなんて考えながら見てましたおばけ
さてと、またいろいろがんばっていかなきゃだね雪
| - | 06:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
新型インフルエンザ
まじやばい!
病院行って薬飲んで部屋に引きこもっても以前38、5はでる。
MAX39、4まではいったけど、ひどい人は40℃こえるらしい。
(∋_∈)
センター間近なのに行けなくて本当に申し訳ないわぁ
超バッドタイミング
| - | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
野菜収穫!
大根と白菜を収穫して食べました★☆
おいしかったわぁ
意外に簡単だし、でも、きゅうりさんは、全滅でした………
時期一ヶ月もずれたらさすがにむりかぁ
| - | 02:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
畑作り
農業やりたい!
ておもってたけど、現実的に仕事にするのは難しいので、叔母の庭の一画を耕して畑にすることに
鍬でガンガン耕し、石灰と肥料をまき一〜二週間くらい放置。
とりあえず安い種かってまいてみます☆★
この漢字がよめなかった………「畝」
| - | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
花火大会いってきました★☆
今日は、叔母のすんでる、菊池市泗水というところに、花火みにいきました。
色々な花火大会いったのおもいだしたやぁ
まあ、それはさておき、叔母の家で、野菜を作ってみることにします☆★
特に知識ないから叔母に教えてもらいなから。
百均で、種二袋百円をみつけたので、とりあえず、玉ねぎ、大根、ねぎ、ごぼう、きゅうりを選択。
まあとりあえず畑つくんなきゃだから、頑張って耕します〜!
| - | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
花火に行きたい!
今日スマステーションみてたら、花火特集やってた☆★
三年前にバドミントンサークルで行った、神明の花火大会が八位になってたるんるん
確かにすごくいい花火大会だったなぁ
| - | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
久しぶりに風邪ひいたぁ[:下向き:][:下向き:][:下向き:]
久しぶりに風邪ひいちゃったあ下向き下向き
なんか一週間くらい前から微妙に体調わるかったけど、昨日ひる過ぎに無茶苦茶寒気がして帰って熱はかったら……
38.3℃……
久しぶりにかなりやられたわぁ下向き下向き下向き
今日本当は初めて家庭教師に行く予定の家があったんだけど、熱あるから変えてもらいましたぁ下向き下向き
風邪のときは、アイスかゼリーがたべたくなるわぁ
| - | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近は
熊本で家庭教師やってます★☆
短期で、自衛隊の試験対策で、自衛隊員 に数学と物理。
むっちゃやる気ある人で教えがいがハタメタあったぁ☆★
家庭教師は週末とかだけ、週一、二回だけやります★☆
来年4月から、また引っ越し資金を蓄えつつ身につけられる仕事を早くみつけなきゃだぁ
| - | 01:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
朝から並ぶ
今日は、某大型電気店の開店セールに並んでます☆★
お目当てはノートパソコンるんるん
39800円
今後も、転々とする可能性が高いし、今まで使っていたノートパソコンの液晶が壊れたから、いい時期かな?って思ってさ。
パソコン買い替えるたびに安くなってるわぁ
初めてかったのは20万もしたのに………
開店まであと二時間半!腰痛こらえて頑張る!
| - | 07:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS